さて、読んでみました。


分厚いと思ったものの、自分に当てはまるところだけならサクサク読めました🥳✨


では私のタイプは……
砂漠に架ける虹🌈でした!
とはいえ、虹というものにはとんと縁のない人生。
この時点ではあまりピンときていません🤔

しかし読み進めていくと、
やりたいことがないなど当てはまることが多く……🤨💦

さらに、あなたを助けてくれる魂タイプの人の
内なる魂の結晶の人に2、3日前に人生相談をしているのです😲💦

内容は仕事のことでしたが、
色々話を聞いて将来に向けた自分の生き方を見つめ直すことが出来ました。

このことは、案外世の中は助けを求めたら応えてくれるんだなぁ……と実感した一件でもあり、私も誰かのために虹を架けられよう頑張らなきゃなと思うことが出来ました。

今の仕事は辞めて新しいことをしていくつもりですが、頑張っていきます💪😤💪
ありがとうございました☺️✨