どうも、こんにちは!
99%の常識をはずし
1%の核へ繋げる
意識覚醒プログラマーナナです✨


今日は『環境』セットが天才な人は
どうしたって
最高にしかならない!!!爆速成長!
というお話しをしたいと思います!🪽




いきなりですが
質問です!
あなたは今の環境に満足していますか?✨




最高だよ!という人もいれば
環境悪すぎて早く変えたい!
という人もいると思うのですが



人生を軽やかに
どんどん最高なことばかりが起きて
ついてることしか起きない
光の道を歩んでいる
強運な人たちって存在するのですが



彼らがどんな『マインド』で生きてるか
どんな『選択パターン』の日常なのか
そこが全ての鍵になってきます!🔑🚪




まず人生軽やか光の爆売れマンたちに
今の環境はどうですか?と質問したら
ほとんどの人は『最高に恵まれてます!』
と、かえってくるでしょう!✨



ハッキリ言って
環境が人生の全てです!!!!!



そこが『ダメですねぇ』『上司が〜』と
もし悪口が出てきてしまうなら
それはあなたのエネルギーを
大々的に大漏れを起こしている!!!!



今すぐ変えたい案件です!!
あなたの周波数に合っていないところで



頑張って
無理して
合わせて
ルール守って
できないこと一生懸命やって
嫌いな人間関係に疲弊して


なんとか
毎日を生きてたりしませんか??




真面目なあなたは
私がいけないんだ!
できないことが多いから
直さないといけないんだ!
ちゃんとしないといけないんだ!




躍起になってたりしませんか?笑



その環境を手放してはいけないんだ!と
執着してませんか?



過去の私はまさにそんな感じでした!




自分が一番苦手なルール規則が
ガチガチガチの外資金融機関にいたので
できないことが多い私は
失敗ミスばかりして
怒られて
覚えられなくて
大変でした(笑)




私がポンコツで社会不適合なところがあるので
今ではそりゃそうだよね!と認められるのですが
当時は自分はなんてダメなんだ!と
責めて責めて自己否定してました笑




私みたいな社会不適合な方は
そんなにいないかと思いますが



でも

もし


あなたがその今の環境で
『心からの笑顔』で笑えて
安心安全を感じられる
包まれるような光を感じれて
幸せ、喜び、愛を
日常的に感じることができないのであれば



それ



あなたの高次元な周波数には
合ってないんじゃない???



と声を大にしたいです!!!



頑張って
無理して
生き残るために

私たちは生きてるわけじゃない!


幸せをどれだけたくさん感じるかのために
生きているので



あなたがその『感情』を
感じれていないのであれば



あなたの『魂』や
『ハイヤーセルフ』的には


君の居場所はそこじゃないよー!!!!と
めちゃめちゃ伝えてきてくれているってこと!



感情が魂に繋がるセンサーだから✨
高次元なナニカが
あなたの『感情』を使って

訴えようとしているの!!🔥




頭で思考して考えようとすると
あなたの大切な高次な存在からは
遠のくし
魂からはどんどんかけ離れるよ!




魂からかけ離れていくと
あなたは『魂を切り売り』して
生きていることになるので
それ相応の
『代償』が生まれる




健康が阻害されたり
お金がどんどんなくなっていったり
人間関係がトラブル続いたり
家族関係がギスギスしたり



いろんな『問題』が起きます!
というか
起こされてます!!魂から!




気づきなさい!
あなたの『本音』で
生きてないでしょう?
魂からの愛の圧力なのです!




それくらいのことをしないと
あなたは気づかないから
気づかせるために
色々大変な事象を起こして
気づかせようと
魂さんも必死なのです!!!笑




だから、もし
何か今
問題が起きてたりする人は



そっか!魂ちゃんが私に
本音で生きなさい!を伝えてくれてる
愛のサインなんだ🩷



思ってくださいね!✨

守られてますから





じゃあ、どんなのが
『最高の環境』なのか?というと



毎朝、その環境の人たちと笑顔で
ハッピーモーニングー🎵な感じで
自分から挨拶したくなるような環境



こちらから相手とコミュニケーションとって
仲を深めたくなるような環境



何気ない会話がとてもエネルギーを
お互いでもらえる
あげあえるような環境



どんなにアンハッピーなことがおきて
ポロッとお話ししても
真剣に受け止めてくれて
必ず最後は自信をつけさせて
くれるお互いでギフトを渡せる関係性



どちらかだけ与えて、奪われてを
一切感じない
お互いで与え合える
魂のピュアな関係値を築ける環境



自分だけが与えても
何も不服に感じないような
見返りを求めたりをそもそもしない環境




ここまで『環境』と言ってきましたが
会社組織で全体にこれを求めると
難しいかもしれないので



その環境の中で『たった1人の存在』
とだけでもいいので
上のような関係値を築ける人がいるなら
最高の環境にはなり得ます!



その人たちと話をしていると
魂震えるほどワクワクするとか



過去の話は一切なく
未来どんな風になりたいとか
ビジョンの話を語り合えて
今を切磋琢磨共に走れるとか




本音の心のうちを話すことができるから
自分らしくいれることで
力をもらえているとか




話してるとなんなわからないけど
エネルギーが湧いてきて
なんでもできるような感覚になるとか




全てとは言わなくても
この中のいくつかが
言える人たちは
間違いなく
最高の『環境』や『人間関係』
の中で生きている!と言えますよね✨





環境だけで未来は決まる!
未来が決まると環境が決まる!



未来を大きく描ける力は
あなたをどこまでも
今この瞬間から
爆売れシフトに
軽やかに連れて行ってくれる
魔法の力になりますよ!🧙🪄


【未来ビジョン力】➕
【理想環境】

この融合であなたは
どこまでも爆売れる✨✨
軽やかに至福の世界になる✨

そのためには
まずはあなたが至福を感じれる
本音を言い合える
安心安全の【環境セット】に
時間とお金と意識を注いでいくと
未来も描けるようになっていきます!!


軽やかに爆売れシフトするために



どこに身を置くべきか
どんな人といると最短になりそうか
そもそも今の環境に魂震えるほど
ワクワク楽しいのか
未来を描けるのか
自分らしくいれるのか
本音を話せる相手はいるのか
愛を渡したい人たちはいるのか
エネルギーが上がる場所はあるのか




いい環境設定している天才たちは
自分の固定概念をばんばん外しあえる
自分の『光』をたくさん見つけられる!
お互いであげあえる文化
シェアしてフィードバックするから
人は思い込みを抜けられる!

そうしたら
自動的に
あなたの本来の輝きが純度高く
ピュアピュアな魂で
あなたがあなたでいるだけで
相手から喜ばれて
勝手に爆売れしていく✨✨

そんな世界線を味わいたい方は
LINEにスタンプを✨
ピンときたらそれがあなたの正解!



#宇宙意識 #宇宙の法則 #超意識
#コーチング #エネルギー
友だち追加