こんにちは!

愛の覚醒へお連れする

超意識マイスター★NANAです

 

 

7月のハワイ特別ビジョナリープログラム(仮)

を開催予定なので

 

そこに向けて

6月は怒涛の宇宙意識に

繋がるマンスリーに

してもらいたいと思います!!

 

今日は『習慣化・継続』が

嫌いな人への朗報を

お話したいと思います!!

 

あなたはスデニデキテいた!!!

と言う驚愕の事実を

知ることになります!!

 

 

四半期の1/4が終わる

6月末までに

皆様には

間に合わせてもらいたい!!!

 

まだ間に合います!!!

大至急、宇宙意識に

繋がってください!!

 

 

 

宇宙意識がなんぞや?!

と言う方へ

 

それは

あなたの中にある宇宙・神のこと

全員の中にあるもの

あなたの本当の姿

本来の能力

愛に満たされている球体

幸せの光いっぱいの空間

宇宙意識とは

本当のあなたの姿なのです!!!

そして何でも欲しいものを

ポイポイと実現してしまう

四次元ポケットを

全員持っているのです

 

だけど

持ってることを忘れている!!

それが宇宙意識!!

 

この地球で生きてる限りは

『意識』しないと

その全員が持っているのに

プツンとポータル接続が

切れてしまっているのが現状です

そういうデフォルト設定なのです!

 

 

魂ちゃんも天界さんも宇宙さんも

面白いストーリー構成をし

てくれてますよね!

 

だって

自分の宇宙意識と繋がることが

難しいように設定されてないと

『感動』って

起こらないじゃないですか!

簡単に繋がっちゃったら

つまらない!!笑

 

だから

宇宙も神も

ロマンチストですよね✨

あなたを最高の人生レールへ

シフトしてくれる

用意は準備万端ってことですね!

 

いつでも

おいでと

広い懐で待ち構えてくれている

この余裕感!!!

 

イケメン!!!

 

好き!!!

 

そのポータル接続を

思い出してもらい

再接続して

 

無限の力と

に満たしてもらうためには

『宇宙意識に繋がりたい!』と

思い続けるだけです!

 

宇宙意識という言葉を

使い続けるだけで

めちゃくちゃパワーがあります!

 

 

なので

この6月はずっと

『宇宙意識に繋がる』

という言葉を

ずっとずっと

自分にかけ続けてください!!

 

 

宇宙意識に繋がるのが

難しいのではなくて

 

『見つける』までが

難しいのです!

隠れているのです

知ってる人も

この世にほとんど

存在していません

 

 

でも、今日あなたは

このブログに出会ってくださり

『宇宙意識に繋がる』という

文言に出会いました

偶然はなくて

全ての起こることは

必然なのです!!

 

繋がることは簡単です

繋がってる人、知ってる人たちと

共に過ごすことができれば

『意識』なので

『転写』することが簡単ですし

『拡散』しますし

『増幅』して

『無限の広がり』を続けます

 

宇宙意識の人と会話を続ける限り

宇宙意識の人の言葉を聞く限り

あなたはずっと

宇宙との繋がりのパイプを

ズドンと太く保つことが

できています!!✨

 

 

宇宙意識に繋がっていない

人と話したり

言葉を聞いたりしていると

全く繋がれないので

 

無限の力

欲しいものを何でも

手に入れられる力があったことを

全く思い出せないままなのです

 

宇宙意識に繋がるための

言葉しか

出していないので

どんどん

インストールしてください!

 

何度も何度もブログ

YouTubeを

見て聞いてください!

 

あなたの宇宙意識に

どんどん繋がっていきます!

 

 

『意識』は

学ぶこととは違うので

『体得領域』なのです!

 

体得領域ということは

スポーツと同じなのです!

 

小さなストレッチ運動を

していくことから

体を慣らしていくことからが

大切ですよね!

 

 

宇宙意識に繋がりたいという

『意識を動かすこと』

『気持ちを放つこと』が

ストレッチになります

 

自分の中の

『宇宙意識と繋がりたい』

この言葉をずっと

言い続けるのです!

1日に何十回もです!

 

この言葉だけをずっと

言い続けていたら

必ず

あなたの『意識』は

自分の中の

『宇宙意識』に向かうので

確実に繋がります!

ドッキングします!!

何でも欲しいものを

ポイポイ実現してしまう

四次元ポケットの宇宙意識に

繋がりたい!!!

TSU・NA・GA・RI・TA・I!!!

ぜひ、心の中で

言い続けてください!

声に出していうのは

もっとおすすめです!

録音した音声を

ずっと聴き続けることも

おすすめです!!

 

 

宇宙意識は望みを何でも

叶えてくれる

無限のエネルギーが宇宙から

常時接続してくれているので

四次元ポケットに常時接続!

接続している限り

『ナンデモデキル』

無限で

最高最強な

あなたになっている状態ということ

 

 

ツナガリタイ!!

ナンデモデキル!!

これをずっとずっと言い続ける

ということで

あなたの宇宙意識に

繋がっていきます!!!

 

これだったら

続けられそう??

楽しく取り組めそう??

多分

ほとんどの方が

こんな簡単なことなら

誰でもできるはず!!!

 

そう!

習慣化・継続って

99%の人が苦手項目なんだけど

 

なぜ苦手かって

⚫️〇〇しなきゃいけないかな

⚫️こうした方が良いかな

という

 

自分の心ではなく

外側の理由で決めた行動を

やろうとしてる人が99%です!

 

自分の真相の気持ちと

違うことをやろうとしているから

『習慣・継続』が

できないのです!笑

 

 

そうではなくて

あなたが心の底から

〇〇したい!!

自分の内側の宇宙意識に

『繋がりたい!』

能動的に

思う

感情が強ければ強いほど

自動的に

結果的に

続いちゃった!!!

習慣になってしまっていた!!!

 

はっ!!!

 

みたいなのが

真実の、宇宙意識的な

習慣化・継続の

おはなしなんです!!

 

 

習慣っていう漢字は

習ったことに

慣れるという意味ですよね!

 

ということは

小さなことから慣れていくこと

それが『体得領域』になるのです!

 

宇宙意識に繋がりたい!!を

毎日お経のように呪文のように

ずーっとずーっと唱えて

慣れていってくださいね!

 

これはあなたの日常的な

いろんな選択の場面で

 

全て最高の方に

影響をしていきますよ!!

 

 

〇〇したい!の

連続の人生になっていくと

あなたは

どんどん宇宙意識に

繋がっていきます!

 

 

〇〇しなきゃ!では

繋がりません!!!

 

 

あなたは

ナンデモデキル

宇宙意識に繋がる人なのだから

ナンデモ欲しいものを望むことに

あなたが今日から

『許可』を

出してあげてくださいね!!!

 

 

あなたが、

あなたの好きな『道』を

歩んで良いんだよ!!

 

あなたは

『力もめっちゃ異次元のものが

ある、力を持ってる』

 

あなたは

『無我夢中で一心不乱で

やり続ける驚異的な

ゾーン力がある』

 

あなたは

『あなたはナンデモデキル

無限のフォースしかない』

 

あなたは

『人生のやりたいことに

ワクワク楽しむ

ピュアマインドがある

素地がある』

 

宇宙意識のポータル接続を

常時接続したい方は

こちらのLINEに

確実にお繋がりください!!

友だち追加

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!✨