こんにちは!

愛の根源へお連れする

宇宙意識覚醒コーチ

NANAです!!


今日は

人が進化成長していく時に

最も大切になっていく秘技

についてお話ししていきます




新しい自分に進化していく段階で

大切になってくるのが


自分自身を好きになる方法


これが大事になってきます


▼YouTubeバージョンもご覧下さい!



これは『私を愛してるわ!』

という第一次の感情ではなくて


もっと深い意味です



それは

あなたの

『できることを数える』

『増やす』


これがあなたのハートに

力を宿していきいます


これが深い真実の

『愛』という意味です


第一次感情の『アイシテル』

という言葉は


人によって言葉の『意味』の

捉え方が変わります


なので、その言葉の

『真意』を

改めてじっくり

考えてみることが

大切になります!



あなたにとっての

『自分を愛してる』意味とは

どんなことが思い浮かびますか?


その言葉の宿す

エネルギー体に触れるために


1段階深い層に

あなたには入っていただきたい!



自分を愛してるのイミ!


それは

もしたった1つ、

最大で最高の

異次元の愛の根源に

お連れするとしたら

定義できることが1つあるので

今日はそれをお伝えしたいと

思います!


これは

今後生きる上で

とても大切になってくる

根源的、根本的

愛の木の

根っこの部分になります!

あなたの幹という体に

何十何百何兆個という

DNA細胞を通して全身に流れる

あなたのエネルギーの源になります

そんな大切な

あなたの愛してるの『意味』が

何かというと



『私はできる!!』と

『思う』

『回数』が

『増える』

ということ


ワタシハデキル

という回数が

無限に増えていけば

いくほど


あなたのハートの中に

どんどん

デキルデキル貯金が貯まっていき

それが

あなたの本来の力を沸き起こす

爆発させていく

ガラスをパリン!!!!と

破壊するほどの覇気を

心の奥底から放ち出します!!!!


その

『デキルデキル』の回数を

増やすということは

どんなことをやっても

デキタ!ヤッター!

と自分に対して

デキルデキル貯金を

増やしていきます!


1つ1 つに対して

できた!ヤッターー!!

と心の中で叫びます!


1分1秒ずつに

『デキタ!』

『デキタ!』

『デキタ!』

と言い続けるのです


完了していなくてと

挑むことができているので

できたと言います!


1秒たりとも

無駄になんてできません!


できなかったかもぉ・・・

なんて

考える暇もありません!!!



だって

1分1秒も無駄にできない

いつ何時も全ての時間を

『デキタデキタ!」という

時間に使うということですので


『できなかった』なんて

いう時間は

1mmも存在しないわけです!


『できなかった』デビルくんの

出番はなしです!

断固として

あなたの脳内に

入り込める

『余地』は

ないということです!


はい!

ありません!

あなたの居座る隙間がありません!

今すぐ

お取引願います!

というわけです

はい。


幕して立てるかのように

『出番はない!!!』

と、

ピシャ!と

襖を閉じるかのような

勢いです!



心の内側では

『デキルデキル』天使ちゃんたちの

自由に飛び回る

光に包まれた

安心安全な

天空に通ずる高い広い

無限の広がりを

感じるような空間です


下界とは

シャットダウンでございます!


言葉だけでみると

簡単に見えますよね


だけど

『言霊』ということは

一度は聞いたことが

あると思いますが


言葉に宿る魂というものがあります

エネルギーという周波数があります


『デキルデキル』というのは

とても高次元の光の言葉です!


あなたのハートを

ふわりと包み込むような

優しい光のベールを

感じるのではないかなと思います


そんな言葉をもっと

内側へ注入してください!

こんなに素敵な言葉を

日常的に使い倒さないと

勿体無い


黙っていたとして

その言葉が向こうから

歩いてやってくるか?というと

残念ながらやってきません


光の言葉は

黙って鎮座しているので

見つけてもらえるまで

美しく佇み

あなたの迎えを待っている


いつもずっと同じ場所で

あなたの帰りを

信じて待っているのです


強い力を持っているものは

静かに佇むものです


凛と佇み

話し方は淡々としていて

感情的になるシーンがない

誰に対しても対等に

冷静に温かく見守るような眼差しで

ベールに包む言葉のギフトを

ずっと放っている


神や宇宙のような

高次元な存在を彷彿とするような

感動を覚えるような

そんな対応をする者です


全員が自然に生きていて

素晴らしい尊い命であるという

高次元な考え方なので

みんな同じという対等


高次元な言葉は必ず、

あなたに出会いたくて

出会いたくて仕方なくて

いろんなところで

どしっと構えて待っています


あなたの手で

たくさん集めてもらうのを

待っています!

ぜひ、見つけてあげてください


『デキルデキル』と

言ってるだけで

そのあなたの『デキル』という

高次元な周波数に

体の周りに磁力が発生しますから


磁力に引き寄せられて

さらなる、

あなたの周波数をあげてくれる

言葉たちにたくさん

出会うことになりますよ!!


こうやって1つずつ

あなたの『デキル』を集めて

貯金していったら

気づいた時には

とんでもない『資産』が増えて

あなたは『資産家』と

なっているでしょう!✨


あなたのデキルデキル貯金で

富の源泉を創りたい方は

今すぐ宇宙意識に

お繋がりください!!▼

友だち追加


最後までお読み頂き
ありがとうございました✨

あなたは
デキルデキル貯金で
どんどん自分の力を思い出し
進化させ成長していきます!
愛の根はいつも
あなたの還りを待っています!