こんにちは!
魂に炎を灯し隊!

愛の根源へお連れする
宇宙DNA覚醒ツアー
アテンダーのNANAです!🚀✨

ここではあなたの固定観念壊して
もっともっとあなたの
無限の可能性と出会って頂く
未来体感型ツアーです!!

どうぞ、シートベルトは外して
軽く軽く浮遊空間を
体全体で味わってみてください!
LINEからご参加お待ちしております!!

それではいってみましょう!!




今日は感情パワー!
あなたは幸せを無限に生み出せる!
について
お話ししていくよーーー!!


あなたは
自分の潜在能力について
考えたことはありますか?


え、そんな地球外生物みたいな
飛んだ話は考えもしないわ!
だったり


まだ見ぬとんでもない能力が
私には眠っている可能性が
あるはずだ!!!!
と、


心の中で小さーーく
願うように
感じたことはありますか?


過去の私はもちろんあります!笑
(今は強く感じています!)


もしね小さーく
感じていたのであれば
今日でやめよう!

大きく
願おう!
信じよう!
受け取ろう!
大きくです!!



なぜあなたの潜在能力が
出てこないのか?というと
小さく願っているから!


すごく当たり前のことを
言っているわたし、、、


繊細な感性で
人のことをよく観察できる
暖かなあなたは
遠慮して、躊躇して
願いを小さい声で
言ってたんじゃないかしら?


もしよければ
私の潜在能力発してください!

魔法みたいなことが

起きたらいいなぁ!

多くは望みませんので

叶ったらいいなぁ!



一見謙虚に見えますが

自分の魂に対しては

ちょいと失礼!

そこまでチカラがないのに

無理いっててごめんね。

でも信じてる



という

チカラがないとも言っているし

信じてるといいつつ謝る

投げやりで矛盾してる!!!

きゃー!かわいそうー!



それだと魂まで

あなたの想いのパワーは

伝わらないわよ!!



これがあなたの

感情パワーなのです!



想いが弱いと、

小さなかよわい声なので

魂の耳まで届きません!!



でも

想いがとても強いと

声は大きくなり

太鼓ドンドコ

鳴らしちゃったりして



絶対大丈夫!

必ず能力がある!と

強い確信の意志を

伝えようという



本気度合いが伝わります!✨

盛り上げ感があります!!✨

愛があります!!!!✨



こうなると

高い周波数のエネルギーを

まとっていますので

声が出てるときだけでなく



普通に生活している間にも

細胞のどこかから

想いのエキスが漏れ出ていて

魂まで到達してしまいます!



感情の大波を起こしてしまえば

寝ている間まで含めて

24時間365日体勢で

あなたの魂へ

想いの感情パワーを

伝え続けます!!



自動発電機みたいな感じです!

なんと高効率なのでしょう!!



想いのパワーは

あなたの代わりに

ドンドコ、ドンドコ

高周波のエネルギーを

魂へ送り続けて

エネルギー満タンに

してくれるのです!!!



寝ている間もです!!!

魂へのエネルギーが

満タンになると

あなたは

潜在能力が発揮されます✨



私には力が眠っているんだ!

必ずあるんだ!!!

今はたまたま出ていないだけで

必ずあることは

間違いないんだ!!!



未来のあなたへの

期待と信頼と愛が

ドンドコ高まっていきます!!



これが【自分を100%信頼している状態】です!!



あなたは最強で最高なので

どんなことでも

果敢に挑戦していける

かっこよくて

美しいあなたになります✨




感情は偉大なるパワーとして

あなたにエネルギーを

チャージしてくれますが

取り扱いに気をつけたい

繊細さもあります




感情には2つあり

良い感情と、悪い感情です!



良い感情とは

】、感謝、喜び、情熱、

 興奮、満足、など



悪い感情とは

苛立ち、退屈、落胆、心配、

批判、怒り、敵意、羨む

罪悪感、絶望、恐怖、などです




素晴らしい感情は

全て【】から

生まれています!!



】は全ての

いい感情の泉です!!!



常に湧き出ていて

無くなることのない

無限で際限のない

エネルギー体なので



【いい感情】を

抱けば抱くほど

愛の力とあなたが

結びつきます!



逆に、否定的な感情は全て

愛情不足から生まれています!



あなたが苛立っているときには

苛立ちを発信しているため

どこに行っても

苛立つ体験や状況や人々に

でくわします!



なので、

あなたは愛の力が強まるように

心地よい感情(いい気分)の

ボリュームを上げることによって

大きな声で叫ぶことによって!!



その感情のパワーを最大限まで

利用することができます!!!



感情のボリュームを上げるには

自らをしっかりと律し

私は素敵な美しい感情を

選ぶんだ!!!



と、気持ちを強めてください!

すると、

この上ない気持ちよさを

感じることができるでしょう



ワクワクした気持ちを強めるには

その感覚に浸りきり

その感覚に集中することによって

できる限り

その感情を引き出してください!



そうした気持ちを

強めれば強めるほど

たくさんの愛を

与えれば与えるほど



あなたの人生にはまさに

驚くべきものが

返ってくることでしょう!!



あなたが

心地いい気分でいるとき

愛するものを探すことによって

更にその気分を

強めることができます!



さぁ、あなたの潜在的に眠る

まだ見ぬ才能を強めるには



あなたの愛の感情パワーの

ボリュームアップが

必要だということが


わかっていただけたと

思います✨祝💐



今までやったこともなければ

聞いたこともなかったような

ことかもしれませんが



今日から実践編で

愛のボリュームを上げるために

毎日の中から

【感謝】できる面を探して

5〜10個

ピックしてみてください!✨



私も一緒にやります!!!!


愛に際限はないので

見つければ見つかるほど



あなたは愛に満たされ

力が宿ります!!



家族、友人達、我が家、庭の花、天気、色、状況、出来事、

その週、その月に起こった

良きことなど、

次々とあげてみてください!


(例:〇〇が△△だと思った・気づいた、ありがとう!)



感情を味方につけた

意識の繋がり方で

あなたは

宇宙の愛の根源にたどり着く✨



潜在能力を覚醒していく✨

このブログは

体感型・参加型で

企画しておりますので

LINEから

あなたの愛を強めるエッセンスを

見つける感謝ワーク

5〜10個見つけて

LINEで送ってみてね✨✨



あなたの潜在能力を

覚醒したい方は

LINEから

『感謝ワーク』

と送ってください!!

私のワーク例をお送りします!

一緒に3日間

やってみましょう✨✨


友だち追加