こんにちは。


この暑さにだいぶ

やられている今日この頃


みなさんはお元気でしょうか?


私はやる気が出ないし

なかなか食欲も湧かない…チュー

(アイスクリームは何個でもいける笑)







さてさて。


今日も新幹線に乗って

東京まで来ました新幹線真ん中新幹線前


転院して

初めての採卵周期ですニコニコ


すでに治療はスタートしており

・レトロゾール(夜5日間)

・ルトラール(朝夕5日間)

を内服して、自己注射は

・ゴナールP

間を開けて225を3日打ちました。


どうでしょう?

育っているといいのですがDASH!





結果…

卵はまだ小さいそうですえーガーン


引き続き内服と自己注射で

育てていきたいと思いますラブラブ


最初、注射の針が怖くて

なかなか刺せなかったのに

もう慣れたもんです


そして色々と検査をした結果、

ビタミンDが足りないらしく

サプリで補充を勧められました。

(他は異常なしチョキ)


次回は血液検査などと

採卵日が決まるかと思います。




今朝、主人を見送る際

「お肉食べた方がいいよ」

と言って出掛けて行きました


えっと…目


体力つけてねってことかなはてなマーク

採卵が待っているから

気合い入れろよってことかな!?


うんうん。


そう思ってグラスフェッドの

安心安全のお肉を買っておいたから爆笑


モリモリ食べて備えましょう飛び出すハート