こんにちは。


今日は朝から結構

激しめな雨が降っています。


1日中、

傘は手放せない感じですねあめ


近所の田畑からは

カエルの合唱が

聞こえてきそうです爆笑音譜





さて、本日は

待ちに待った移植後の判定日!


ドキドキしながら

新幹線で東京へ新幹線前


この1週間が…

とても長く感じました。


朝目覚めてすぐに

基礎体温を気合入れて測り、


どうか下がらないでくれと

願いながら温度を確認するチュー


"移植後、

2日続けて0.3以上下がった

場合は連絡をください"


と書面にあるにもかかわらず

0.21下がっただけなのに

不安になり電話をしてしまった私あせる

(様子を見てくださいとの返答)


そして、その旨を

漢方の薬剤師さんに聞くと

基礎体温はこの時期あまり

当てにならないかもしれません

のであまり気にしないように。

とのこと。


「上手くいくと良いですね!」

と言っていただけてホッとしました照れ


そんなこんなで

少し期待もしつつ臨んだ結果は…


hCG 0.1

陰性でした泣くうさぎ


ううぅ…

受け流しできない事実泣


やること全部やったから

大丈夫だろうという安易な期待が、

(結局、期待は少しじゃなかった笑)


ショックを招いたのだと

私は感じています。。

トホホ…


まぁ、でもね。


こればっかりは

仕方がないのでね、

現実を受け止めて。


カフェイン、アルコール

お菓子、小麦粉

冷たい飲み物、アイスクリーム

摂取しまくってやる〜笑い泣き

(もうやけ食い笑)


ちょっと

心を休ませようと思いますハート