こんにちは。


とても良い天気で

少し歩くと汗ばむほどです。


桜がキレイに咲き誇り

風が吹けば花びらが散る

これもまた"おつ"ですよねラブ


(なんか桜吹雪=遠山の金さん

連想されるけど笑)





前日見つかった子宮内膜症。


早速、近所にある

産婦人科へ行ってきました。


当たり前だけど、

妊婦さんもいるわけでキョロキョロ


たまたま隣に座って

待っていた若そうな女性。


看護師さんから

「何かサプリメントは

飲んでいますか?」


の質問に対していいえ。

と答え、葉酸を飲むよう

薦められていました。


えぇ〜!!

葉酸なしで妊娠びっくり


すっ、すごいね飛び出すハート


なんて思っていたら

名前を呼ばれて診察室へ。


結果、チョコレート嚢腫は

16.8×10.9の小さなモノでした。


先生からは

「これぐらいなら様子見で

大丈夫!半年に1回来てくださいね」

と言われ、


妊活も問題ないとの

ことでホッとしました照れ





そして、

採卵した卵の行方は…


無事に受精して

胚盤胞で凍結ができました爆笑


前回がダメだった分

とても嬉しいですアップ


きっと相方さんのが

漢方で処方された

ワタナベオイスターの

おかげで良くなったんじゃ…


そんな気がしている

私でしたニヤリ