こんにちは。


暖かいのか?寒いのか

分からない今日この頃。


3月に突入しましたね


春が近づいてる気がして

少し嬉しい気分になります口笛





先月からスタートした漢方。

(ちょっこし長文)


始めたキッカケ聞いてくれます!?


前回のクリニックで

採卵できたのはたったの1つ。


しかも

相方のは運動量が少なく

有無も言わさず顕微授精。。


結果、受精しませんでしたえーん


そりゃそうだ!

の結果だったんですが…


熱心な主人に

「そもそも不妊治療っていうけど

実際に何もしてなくない!?」

と言われまして。


確かに…ニヤリ


私の同僚(男性)から漢方で

体質が改善されたよ!


と聞いていたのを思い出して

主人に伝えたところ、すぐに検索。


次の日には電話予約してくれて

漢方屋さんに出向いていました爆笑


そこの薬剤師さん?

(私たちは先生と呼んでます)

とーーっても親身に話を

聞いてくださり、感動!


「本当に頑張っていますねビックリマーク

2人で来店してくれるなんて

とても素晴らしいです」


と色々と褒めてくださり

もうね、私はウルウルものでした泣くうさぎ


2人の体調などをお伝えして

漢方を処方していただきました。


それはそれは…

ベラボーに高級な漢方!!


うんうん!

でも、これで効果があれば最高だよね。


体調の変化が楽しみです照れ


何事もやってみなきゃ

分からないですからねアップ