行ってきましたぁLOVE

☆★☆MY STORY☆★☆-1359853585361.jpg
もぅ盛り上がりが半端なかった!!*
あんな近くでダンサーズ見れるなんて幸せすぎLOVE
手を伸ばせば届く距離!!*
ジンジン、すば様、かずまと握手もしてもらっちゃいましたLOVE
たぶんあんな近距離で見たのはじめてかもッ!!2★a
とにかくダンサーズがめっちゃかっこよかったakn
ダンスもほんっとかっこよくてハート
team G-nationなだけにちゃんとあゆちゃんの曲もあったよ↑☆
WAKE ME UPから始まり、最後はMY ALLキティ
もぅ、夢の世界にいたようでした笑

☆★☆MY STORY☆★☆-1359853574738.jpg


♥akn♥もみくちゃになりながら必死に撮った
(一応)全員集合の写メ笑
グレーの服きたお店の人まで映っちゃったけどぉ↓warai*


クラブも久々やったから
G-nation終わってからそのまま残ってオールはあとらいん
なので一睡もしてないので今から寝ます!!ハート☆