いよいよ最後の課題!!ハート☆


JEDAを始める前、資料でも一番目にいったピルケースsei



☆★☆MY STORY☆★☆-1358491702659.jpg

テキストは長方形のケースなのに

あたしの手元に届いた素材はほぼ正方形・・・∑!!

テンプレートとはまったくサイズが違うため

自分で勝手に下書きしました汗


添削結果は・・・まぁまぁな感じかなpika**


s.heart**ブリオンが歪みなく貼れている

s.heart**ストーンでブリオンを押してしまわないように気をつけられている

はぁとq左下のハートにss5を使いすぎてるため、大粒ストーンを積極的に使おう



接着剤の量やブリオンの間隔など、今後作品を作成するに向けての

アドバイスもいくつか頂きましたキティ



最後の課題は論文!!*

論文ってよりかは箇条書きにしてしまった笑

明日提出しちゃいますっLOVE