赤ちゃん産みましたー!!
ってのは冗談で、姪っ子です。




おてても、あんよも、おくちも、おめめも、全てのパーツがちっちゃくて、可愛すぎてヤバイっす酔っ払いラブラブ




沐浴中。
お肌スベスベやんデレデレ
毛穴どこ!?
う、羨ましいギザギザ笑い泣き



妹が出来たエルモくんチワワ黒
赤ちゃんが生まれて最初の方はちょっと焼きもち焼いてたそうです。



『僕はお兄ちゃんだワン🐶
これからは僕が妹を守るからねプンプンキラキラ




と、お膝の上で甘えん坊しながら赤ちゃんを見てます(笑)



甘えん坊してると眠くなってきちゃったぼけーzzz




それでは皆さん、寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいワンチワワ黒むらさき音符



YouTubeテレビもやってます流れ星
南まりあ
唇チャンネル登録してね唇
 
 
ランキング参加してます。
面白かったらクリックしてくださーい。
 
にほんブログ村 イラストブログへ
 
にほんブログ村 その他ペットブログへ

 

 LINEスタンプ発売中

良かったら使ってね 

 

 みなまり@LINEスタンプ
LINEスタンプ関西弁モルモット LINEスタンプゆかいなモルモット