LINE絵文字関西弁モルモット

 

 

大好評モルモットシリーズから遂に絵文字が登場NEW
 
毎日使いやすいものばっかりやで〜OK関西弁モルモットお願いラブラブ
 
いっぱい使ってね爆笑音符
 

 

💟こんな方にオススメ

 

関西弁が好き、モルモットが好き、お好み焼きはコテで食べる、モルモットに赤ちゃん声で話しかける、冷蔵庫はモルモット用の野菜でてんこ盛り、寝言は関西弁、いつも飴ちゃんを持ち歩いてる、なんや必死のパッチで宣伝してるから買っといたろかって思った人、などなど。

 

可愛がってくださぁいପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

 
 
下三角詳細・ダウンロード下三角
 
 
 

YouTubeテレビもやってます流れ星
南まりあ
唇チャンネル登録してね唇
 
 
ランキング参加してます。
面白かったらクリックしてくださーい。
 
にほんブログ村 イラストブログへ
 
にほんブログ村 その他ペットブログへ

 

 LINEスタンプ発売中

良かったら使ってね 

 

 みなまり@LINEスタンプ
LINEスタンプ関西弁モルモット LINEスタンプゆかいなモルモット
 
 
フォローしてね…