6月23日に店舗大会に参加してきました
参加者は19人でした
ブロ主の意見ですが
☆9や10は普通に行けますよ
常に動かしていれば
フルコンボも余裕です
この曲は矢印が出てから動かすとはっきりいって間に合いません
1枚プレイは動かしていなくてもいけますが
2枚プレイは異常に早いですがね
 
ブロ主はマイキャラが4人いますので
2キャラ目で参加させたかったので参加してきましたね
とりあえず3キャラまでは
ひみつのアイプリの1と2弾の曲をフルコンボ表示をさせて
アイプリグランプリも終わり、マイキャラフェスも終わり
クラスもMAXにしてすべてのやりこみ要素は終わっている状態まで
やってしまったので4キャラ目突入です
 

アイプリバースでは
今回のツアーがひがしにほんから
始まった感じですね
6月20日からだったと思いますが
 
 
 

今回も900円かかります
ほんと集金システム・・・
 
今のうちにバースのことをまた書きますが
最初から☆4の確率がほんと最悪的に出なくなりましたね
 
 

6月20日からのマイキャラフェスが
スタートしました
4番目の曲はマイキャラメドレーなので
アイプリバースの専用曲なので
ひみつのアイプリのほうではカードとしては存在してませんね
 
 
 

マイキャラフェスを1回クリアで銀ピンズってところですね
 
 

マイキャラフェスを5回クリアで金ピンズに変わります
 
 

そして最後にタマキPがでたときの配列
上と下に分かれています
左から右へ排出
タマキPでた後の2枚ですが
恐らくあっていると思いますがもしかしたら逆ですかもです
急いでいたので入れ替わったかもしれないので
 
サインは全部揃ったので気が楽になりますね
 
今回は以上です。