大会に参加してきました
23人の参加でした


こちらは結果ですが
9でした
おそらく合格するようなっていると思います


右のは50人までもらえるカードです
合格して左がもらえます


同じ日にサインがでたので
配列ですが
上と下に分かれた排出です
左から右に出た順番片方ばかり出続けて
下の排出はほんとでなかったですね
下の画像がサインのでた後の☆4です
これがでた後にやっと逆が出たので
ほんとひどい偏りでした
枚数的に5枚目で☆4なので
もしかしたら逆からかもしれないですが




その大会で他県の知り合いとあった
頂いたものです
こちらの県ではもらえないものだったので
助かります

ひみつのアイプリの筐体で
カード補充するときですが
最近裏側にしてセットしない店員が
やたら多いですよ
両方に表側でセットしてあるやつとか
片方だけ表側とか
めちゃくちゃセットがひどすぎますね
☆2の後に☆4があたり前ですが
逆だと☆3の後に☆4なので
ほんと気をつけてほしいですね

排出画像で近くでしたら
狙ってみては

つむぎとみつきのサインを1プレイで
だしてしまった
ので参考画像がないので
まただした時に公開できればと

今回は以上です。