そういえばあったやりこみ要素ですが
あそぶきょくの下にトロフィーが
ありますが
フルコンボ以上をだすときょくごとに
1枚と2枚に表示されていきます
フルコンボの上がパーフェクトフルコンボが
存在します
レッツアイプリは3人分に別々になってます

2キャラのやりこみ要素がなくなったので
3キャラを作ってしまった時に
何気に思いだしたのでちょっとやってみようと
思います。



アイプリバースの
排出について

トップスにバタフライ
他にクリスタルバースを
着せた時、スカーレットバズリズムを着た
2キャラも来ました
偶然なのか、トップスのブランドが
出やすいのかは不明ですが
全身にクリスタルバースつけても
シンデレラは来てたような感じもしますが
エメラルドはまったく来ませんでした

このミックスコーデが多くなったせいか
メインアイプリは全身は同じものですが
それ以外のアイプリはミックスコーデが
増えています
トップスが☆4だったとしても
アクセとシューズが☆3の場合を見ますね

ここでアイプリ広場は
ミックスコーデかは一目でわかります
だけどツアーのときは
全アイプリがツアーコーデが
表示されるため
メインコーデの情報はチャンス表示しか
ありません
YouTubeではバグだと思っている動画が
挙げられていますが
メインアイプリではないので
ミックスコーデだった可能性はあります
☆4のシューズがチャンスで出したら
他が☆3のミックスコーデでありえます
ツアーは終わらせたら
やらないほうがいいです
全身コーデが見えないため

本日からの全国ツアーに変わるので
注意したほうがいいですね。

今回はこんな感じで以上です。