スカーレットバズリズムを
揃えるため
プレイしに
色々と店舗を回ってきました
最初のチャンスに☆4でないのが
かなりの確率で出なくなった
感じがします
6連続でなしとか
マジでひどいですよ

その度に店舗の移動とかしましたが
移動した所も
また6連続ぐらいでないとか
もうやばすぎでした

結果はワンピースだけゲットしたけど
心が折れるね

マイキャラに着せたブランドのコーデが
出やすいとかありましたが
まったく実感はなく
やはり完全にランダムじゃないのかなと思います

例えばクリスタルバースですね
星座系のブランドは
シンデレラは
ボチボチ見ましたが
エメラルドは一回も出ませんでした


そしてこちらが
みつきのメドレーマイキャラフェスの
チケットが表示されてました
5月23日からだったような

ひみつのアイプリはフェスをやるときしか
やらないですよね
やりこみ要素がまったくないしね

今回は以上です。