メインホームのゲーセンの排出が絶望的に悲惨だったので
開店同時にモーリーへ
このポップは開始に張り出すものなのに
1か月前から張ってあったので画像を
公式も発表してないのに張るのはダメだと思いますが
これでもう拡散しますね
4月24日から約2週間ですね
 
よく行くスーパーで半額処分だったので
7個残ってたので買ってみました
 
結果はこんな感じです
よくわからないのですが
ユリカとかえでがSPなのかなと思いました
 
 
4日間の現状から
排出からいいますよ
学園PRが2枚と
サインPRが6枚が未排出の結果になりましたが
学園PRの1枚はトレードしてラスト1枚
サインPRは5枚借りてのデジタルバインダーはラスト1枚まで終わらせました
どうして借りたか・・・
もうモチベーションはマイナスを振り切っていて
プレイするやる気はないですね
今までになくサインPRの排出をがんばっても学園PR地獄に邪魔されて
絶望感が半端ないです
 
ピックアップで学園PRを出すものがありますが
これは絶対に手を出したらダメなやつです
サインPRが全くそろわなくなるので
後々後悔するだけだと思います
 
今週のプリチャンランドをものすごく期待してます
ぷりたまキャッチでコーデのレアリティが選べる?その確率が上がると?
いうものなので
みんなはプリチャンランドのほうに方向転換が激しそうです
 
アイカツで残りもうちょっとでコンプと思ったら地獄が続くので
イライラ感がやばいのは覚悟しましょう
 
こんな感じでした