14時ごろに謎アプデがありましたね
変化は不明

学園アイドルグランプリの最終ステージに
必要なランクはB+ですが
最高はAまで上がります

メインキャラは
タイプMAXで
シリーズラブ度はすべて220のMAXまで
終わらせましたが

グランプリがまだやることと
エンブレム磨きが地獄だということ
ブロ主がエンブレム磨きにかかる金額は
575プレイで57500円かかります
このメーカーは馬鹿だとわかると思いますよ

ファンブックの購入はしました

マイキャラパーツが12枚もあるのでオススメ

そしてプロモカード紹介には
大会プロモがないので
5月の大会はもしかしたらユリカ大会かも
マイページには大会実績は消えているので

それとルーレットでノエルの排出されている
PRがあたるものが今後あるらしいね

だいたいこんな感じです

追記分

シリーズラブ度の画像がなかったから
撮ってすぐにアップしました

学園アイドルグランプリの状態が
こんな感じで2日目で終わらせます

これファンについては次の記事で