最初にこちらの画像から
最近ヨ〇〇シで購入したもの
左のジュエルパクトは最初に買ったやつは
使えないから売ってしまったのですが
通販で1980円だったのでDXセットを買い戻してしまいました
使うかどうかは不明ですが
CDは「ロケットハート」が入っているので買ってみました
プリチャンのCDは初めて購入しましたが
これは良かったです
 
次に「ふっかつだいあフェス」が配信されたのですぐにプレイした時です
これって何度でも同じ所をプレイできるので
コーデは取り放題で
フォロー稼ぎにも使えるチャンネルでした
サブキャラのフェス埋めだけやって終わらせました
 
この画像は
サブキャラ2キャラも同じようにフォロトモポイントをすべてMAXにして
ジュエルコレクションも全クリアしてきました
中途半端はさすがにきになってしまったのでがんばってきました
 
22日にガッツリ51プレイをやったときに
HRが2枚出ました
もう1,2枚は期待しましたが甘くはありませんでした・・・
 
キラチケが51プレイで5枚なので結構厳しいですね
 
そしてラストに「あたり」を46プレイぐらい目あたりでようやくでました
22日は結構楽しかったですが
 
プリチャンランドの排出がかなり改善されそうで
かなり楽しみなのですが
 
アイカツオンパレードですが
21日からのアニメドレスセレクションはやっていません・・・
すべてスクールドレスとか
次の弾で大量排出されるのに
どれだけプレイしろと・・・
次の弾に関しては排出が全く期待できないとしか思えません
結局ルーレットも700プレイ近くはやっていると思いますが
0だったとか予想通りでした