8日はメインホームのゲーセンへ
プリチャンを先にやることを終わらせてからこちらに
 
まさか10枚もださないといけないとは思わなかったので
9プレイでストレートコンプできました
フレンズの扉を1回だけやったら金だったのでちょっとうれしかったですね
 
今日の重大発表で結局はオンパレードの続編ってことで
続くことになりました
続編でよかったのかもしれません
別のタイトルになった場合
店頭大会のデータがリセットされてできなくなるかもと思いましたが
同じタイトルなら大会データは残ってるので
またやってくれると思いますが
問題は開催時期ですよね
3月、4月は完全に中止なので5月がやれるかどうかですね
もっと開催時期が遅くなると覚悟はしておいたほうがいいかもです
 
新弾稼働日が3月26日ですが
ゲーセンに一日中いるのも正直怖いんですけどね・・・