6日にメインホームのゲーセンへ
親子や子供の入場制限で入ることはできませんが
ブロ主は一人なので入ることはできますが
感染者0の地元県ですが
絶対に感染者はいると思っています
他県からも来る人はいると思うのでどこで感染するか
ほんとわからない状態です
 
早く終わらせて帰りたいと願いながらやってきました
 
最初にこのVerにアップされていました
おそらく「フォローかんりょう」の画面が
フォローなのかフォロトモなのかの判別ができるように
両方の表示がされたようです
 
ダイヤモンドコレクションがありましたが
こちらはスルー
 
今回の目的はこちらをプレイすること
 
さっさと6プレイを終わらせました
HRが1枚来てくれたのはうれしかったですね
 
今回のプリチャンはここまで
次の日曜日ですべて終わりそうです