14日はメインホームのゲーセンへ
最近全くやってなかったプリチャンに
最初は新曲をプレイ
正直もとの曲よりいいと思ってしまったブロ主
 
 
もちろん最初に使うキャラはこっちのだいあ
 
 
こっちのだいあを使うことでフォロチケを排出されるので
こちらを呼び出すことでフォロトモポイントが増えていきます
公式に情報を探してもなかったので
追加はないと思っていたら追加されてました
現在はMAXまでやっていないので近い内に
 
 
ぐれだいあの追加と共に
ミルキーレインボーのブランドランクが2から4まで上がるみたいです
 
変な客に近寄られたので3プレイで帰りました・・・
まじできつかった客でした・・・
2プレイでHR出るとか
最近やたら出てる報告があるので甘くなったのかな
 
ついでにアイカツオンパレードの排出も
アイカツの扉のみプレイ
サインRが2枚出ましたが
金でたと思ったららきPRとか・・・
あと1枚はスタンプです
こっちは最近やる気が出ませんね・・・