9日にメインホームのゲーセンでスコアタから始めました
シリーズLOVE度の順に比較できるように並べましたが
恥ずかしいスコアなのでご勘弁を
フルコーデモードの「君のエントランス」☆3で検証
らきのPRコーデで
リボン金とタイプMAXは全キャラ終わってます
 

 
サブ1キャラ目で
オンパレードのシリーズラブ度が100ほど
でだいたいこれくらいでした
パフェが出ている画面を飛ばしてしまったのでこちらで
 
 
次のサブ2キャラ目のシリーズラブ度が120ほどでこれくらいです
 
 
次に3キャラ目でシリーズラブ度が150ほどでこれくらいです
 
 
ラストにメインキャラでシリーズラブ度がMAXでこれくらいでした
100からMAXまで比較すると20000近くは明らかに変わってきます
 
もう一つに
チェックメイトのコーデでやる
スコアタですが
こちらに関してはシリーズラブ度は関係ないように思えます
リボン金とタイプMAXしか関係してなかった感じです
サブ3キャラはシリーズラブ度がどれもMAXになっていない状態で
メインキャラのすべてMAXと比較しても差はほとんどありませんでした
 
 
上の画像2枚がスコアタやった時のオンパレードの扉の排出・・・
ドン引きするほど全く出ませんでした
酷すぎるくらいでないので他の所も同じだった場合は覚悟してプレイしたほうがいいです
 
スコアタが終わってスターズの扉をプレイした時の排出
サインRが1枚と金のゆずPRが1枚と酷すぎました
 
ラストがアイカツの扉をプレイ
最初に金2枚引けましたが
サインRは1枚だけです
スコアタの排出が地獄すぎてもうやる気はマイナスに振り切っていたので
この時点で帰りました
 
ずっとこの状態なら正直もうプレイは楽しくないですね・・・
 
ルーレットも今まで当たり0回のままです
ほんと酷い確率ですね