こちらの画像は
6日にメインホームのゲーセンで
フレンズの扉をプレイ
フレンズのPRが5枚ほど見えますが
2枚はスタンプなので実質金3枚のみと悲惨な排出でした
LPRとらきはGCなのでかなりGCしましたが
目的のフレンズPRが全くでなく確率が下げられたんじゃないのかと思います
 
7日に知り合いもプレイしてましたが
6プレイほど金0でした
 
 
 
次の3枚の画像は
7日にメインホームのゲーセンで
朝一からスターズの扉をプレイした排出結果
これだけプレイしてもサインRが2枚出ませんでした
スターズ金は8枚ぐらいですかね
普通より悪いくらいですなね
 
 
 
次の2枚の画像はアイカツの扉をプレイ
金がユリカPRが3枚
サインRが3枚とやばいくらい出ませんでした
 
オンパレードの扉は相変わらず排出はいいと思いますが
他の扉の確率がかなり下がった感覚です
 
ルーレットも未だにあたらず
普通は当たりませんね
 
ブロ主の現状
メインキャラのシリーズLOVE度もすべてMAXになり
サブ3キャラのシリーズLOVE度がすべて100超えしたので
日曜日にスコアタ一発勝負をやって
やることすべてやりきってしまいたいと思います
残るは自力コンプですが残り10枚ほどなのでモチベーションが残っていればいいですが