5日の仕事終わりに第二のホームのゲーセンへ
アイカツの扉のみプレイ
16プレイの20枚排出です
 
日に日に排出が悪くなっていっているのがよくわかります
最初の方にサインRが来るものの
終わりなんて全くなにも出なくなってしまいました
金は1回来たけど・・・らきPRでした
かえでPRがありますがスタンプです
実質金0と結果になります
LPRは虹1とGC1ですかね
アイカツのサインRはコンプしましたが
ユリカPRのシューズが未だに出ていません・・・
 
次はフレンズかスターズの方をプレイする予定です
アイカツとスターズのPRはスタンプでほぼコンプしていますが
排出は絶望的です
 
ルーレットも400回近く回していますが
当たりは0のままですね
当たりはくるのだろうか