ドリームフレンズのCPドレスは総数40枚もあるので
並べるのがめんどくさいため、省略します
結局80プレイ近くやったと思います
ラスト1枚がものすごい沼でした

イメージ 1
スペシャルイベントのピュアパレステージのみで排出される
再録のカードです
1回しかやっていないので1枚しかありませんが
全部集めるとなると8枚ださないといけません・・・
ピュアパレのフレンズとGCの表示が追加されています



イメージ 2
CPドレスをようやくコンプしたのでアイカツミュージアムに手を出してきました
PRのスカートがダブルの早すぎて、その時に帰りました・・・
PRの排出確率はいつも通り高めの設定ですかね


イメージ 3
昨日のグミ2配列はだしましたが
公式にはマイキャラパーツが載っていなかったので
出しておきます


ブロ主の現状
木曜、金曜のダブリカードを買取に出したら、8000円くらい
土曜のダブリカードで9000円くらい
月曜のダブリカードで8000円くらい
戻ってきましたが4万近く使っているので
全然戻ってきてません
2弾はやばいくらい戻ってきてましたが

1日中プレイしていると肩と首がやばいくらい痛くなってきます

前の記事にも書きましたが
3弾のカード総数がおかしすぎます