隣のSDBH大会に行ってきましたが
参加人数20人ちょっとなのにもれてしまった・・・
最近の抽選は本当に当たらなさ過ぎてどうしようもない

前の日曜日のSDBH大会で
抽選で不正なことをされたことを書きましたが
それについて
「またいくんだ」とか
「カード目的だろうとか」
頭おかしい人に
くだらないコメントされたので
今後、コメント不可にしていきます

こっちは
二度と大会に行かないとか書いてないのに日本語読めないらしい
カード目的とかよく書けるなと思う、ゴッドミッションから大会は行っているのに
1年近くブログをやめていましたが
アイカツが復活しそうだから、ついでにSDBHもやろうとついでに書いているだけ

昔に比べて、SDBHのブログが
こういう頭がおかしい人がいるからどんどん減っていっているのは理解できますね

SDBHになる前の
5対5大会は優勝や準優勝は何度も取ってますし
わざとに負ける気はないし
勝きで毎回大会には参加している