イメージ 1
17日の発売日からようやく、今日見つけることができました

上の配列が左側の手前1個目からの順番に右のように出ました
だけど
下の配列が右側の手前1個目から2個目まで買いましたが
クールのトップスが入っていませんでした・・・
右側の最後の1個を買って見ましたがなぜかセクシーのドレスがでました
配列からしてラストがセクシーのドレスじゃないため
これはもしかして揃わないケースと疑いました

もう1ケースがあったので左手前1個を購入して7個目にクールのトップスがあるのが分かったので
2ケース目の方のクールのトップスを買うことにしました

結果3個を無駄に買うことになったのは残念・・・

これを購入したのは
福井 エ●パの食品売り場で買ったので
1ケースは残り7個なのでもう揃うことはありません
2ケースは左は後ろ3個と右側は手前1個から9個目を購入すればまだ揃う計算になります
福井の人が見ていた場合参考までに

今回のグミカードはまじでラメがちりばめられてキラキラで触り心地もいいですね
気合い入ってる感じが伝わってきます
ほんとスターズはどうしようもなかったと思います

肝心のグミですが大人には甘すぎて正直1パックできつすぎました