昨日 SDBH大会に行ってきましたが
参加者38人・・・
多すぎなんだけど

抽選でマジ切れしましたね
その理由は
30番までの物は用意されていたけど
それ以降の番号があったりなかったりで
勝手に番号を書き換えられていました
参加者にはまったく説明もなく
それも店員じゃなく一般の手伝いのやつがです
ブロ主は「36」の番号の所に名前を書きました
抽選で「36」と言われたとき キター と思いましたが
いきなり違う人の名前を「オイオイなんだそれ」
名簿を後で見たら、番号を勝手に書き換えられていたことに判明
でもさ「36」の玉があるのになぜ番号を書き換える必要があるんだと
無い番号だけを他の物に代用すればいい話・・・
頭おかしいだろそれと思いましたね

大会担当者に今後こんなことがないように話しておきます