イメージ 1
今日、モーリーにプレイしに行ってきました

アイドルランクが20で1段でカンスト
前のアイカツでも同じですよね
タイプも20でカンストになりました
経験値2倍はまだあるので全部20はすぐに行ってしまいますね

モーリーのアンコール2倍が
今回、2,3回で出まくっていました・・・
金曜日はまったくでなかったのになんでだろう・・・

1年ぐらい会わなかった知り合いともそこで会えて
スターズ引退してましたからねブロ主は
PRルーレットのことを聞いたのですが
店舗によって当たりの出るタイミングがまったくちがうみたいです
2,3プレイで当たりが出まくる筐体もあれば200回回してもでない筐体もあるみたいですよ
福井のモーリーは2台ありますがどちらも10回前後で出てるタイミングでした
200回回してもでないとか店舗設定なのかバンダイ設定なのかはわかりませんが
そこの店舗でどれくらいで出たか知り合いやプレイしてる方に聞いてみたほうがいいですよ
沼筐体だったら後悔することになります

今日の排出は「BFR」が一枚と「PR」がグレードアップ1回ゲットしましたが
プレイすればするほど「N」率が上がっていく感じがします