イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
上の画像3枚がブロ主が現在使えるアバター3種となっています
ライセンスは3枚に分かれているので1枚にまとまっているわけではないですね
UVM1段の経験値5倍ですべて99にやりきりました
5倍だからやりきりましたが
それ以外だとまじで飽きます・・・


イメージ 4
このトーナメント表は昨日、福井でありました大会結果です
参加者は12名で、大人のみ
ブロ主は「13」から
1回戦は相手が無し
2回戦は勝ちましたが
3回戦で負けました
やはりタンバリンが来ると厳しいですね


イメージ 5
大会プロモと配布の物です
大猿仮面はくるはずもないですね・・・
来週の大会は、アイカツと被ってるので、迷う所です