イメージ 1


イメージ 2

一応こんな感じで金曜日の排出結果になります
ノーマルが後の方に3枚続いてでましたが
それ以外は最初ずっとレア以上かアップグレードばかりなので
ストレスなくやれた感じです

ここでグレードアップチャンスについて
スターズ1段の時にすぐにやめてしまいましたが
今回フレンズはかなりの確率で発生していました
ゲームするときは「R」でプレイしてグレードアップチャンスを狙うと
「PR」も簡単に揃うかと思います

「PR」揃ったからと言ってそればかり使っていても「PR」早く揃わないと思います
「PR」使うのはランキング狙いの時ぐらいしか使わないと思いますね

「FR」「BFR」にはグレードアップチャンスはないため
スペシャルイベント以外では多用してもあまり意味がなさそうに思えます

今回はこんな感じで