本日 アイフレ の新シリーズが稼働しましたから
ちょっと報告を

福井のモーリーへ行ってきまして
感じた事

最初の方は結構レア以上が出まくりますね
昔は1枚しかカードが選べなかったのが
3~5枚まで出るのは確認しました

アンコールの2倍キャンペーンについて
15回(カード買い含む)ぐらいで1回だけ発生しましたが
これですが、「マイキャラ」背景になってしまうため
売買する人は絶対に選べないシステムだと思います

PRゲットのルーレットについて
1回目ゲットで11回目で当たりました
2回目ゲットで9回目で当たりました
10回前後に当たる確率になっていますね
他の人のあとにプレイした時もカウントされるのかは不明です


アイカツパスを使っていない子供が
2,3プレイで「BFR」当てていたのはビックリしました・・・
ブロ主は10回以上はプレイしてから1枚は出た感じですが
他の人のプレイもカウントされているのかもしれませんね

バッジシステムについて
ブランドバッジでアピールポイントがアップするため
ランキング狙いだと全部取得してからやったほうが効果があると思います

今回は簡単にアップ