こんばんはピンクハート

今日は、息子くんのお誕生日記念撮影に出かけて来ましたキャ



本当は明後日4日は旦那さん出張の予定だったのですが、急遽延期になり、夜はおうちで過ごせることになりましたパステル

なので、スタジオ撮影だけは今日して、4日のお誕生日当日はおうちで3人でお祝いすることになりそうですどっきゅん

初めてのお誕生日、できれば家族で祝いたかったから良かったハート


…で、1歳の記念撮影。

近くにあるのはスタジオアリスかスタジオマリオか…
なんですが、画像データが欲しいがためにマリオに決定カメラ

お食い初めの時100日祝いにも、お世話になりましたキラキラ




今回は旦那さんも一緒に撮りたいと言うので、3人と息子くん1人のショット両方お願いしました。

時間が午後からしか空いてなくて、日曜日のため人が多く待ち時間も長くて、疲れたのか眠くなったのか…

途中からグズグズで泣きながらでしたがえーん

本当によく頑張りました100点

スタッフのお姉さんたちも根気強くあやしてくださって、感謝です。

本当は直に座って撮るみたいですが、活発な息子くんはすぐにハイハイで脱走してしまうので、椅子に座らせてもらいました笑い泣き



きちんとした写真が仕上がるのはもう少し先ですが、動画の撮影はokなので静止画にした一部をご紹介リボン




ミントグリーンのスーツでお澄ましキラキラ






パキッとした鮮やかなレッドハート



来年の干支の猪いのしし

あっ、来年わたし年女だ!笑






できるだけ予算を抑えたかったので、両面キーホルダー×3(自宅用、実家用、義実家用)で6枚写真を選び、それらのデータDVDのみ購入しました。

データがあれば自分でプリントしたり、年賀状作ったりできるので…チュー

お店的には、あまり有難くないお客さんかも・・・・

でも、そのぶん今後も利用しますのでご容赦を〜お願いキラキラ


うちの近所の店舗だけかもしれないけど、店員さんの対応も何となくアリスよりマリオが感じがいい気がするので、個人的にはマリオ派です。

商品とデータが受け取れるのは2週間後らしいので、楽しみだな爆笑




さすがに疲れたのか、撮影が終わると息子くん爆睡zzz

ご機嫌ナナメな息子くんをあやしつつ動画撮影したりで、わたしも旦那さんもちょっと疲れた汗


でも、待ってる間に旦那さんが唇尖らせたり、口をパクパクしてたら、抱っこされてた息子くんが上手に真似っこし始めてびっくり

こんなにハッキリ模倣したの初めてだったから、ビックリしたパステル

成長を感じて嬉しくなったと同時に、

うかつな振る舞いはできないなぁ…

と思いました。

気をつけなきゃ汗





昨日もミルクを飲まず、あまり泣くようならあげようか…悩んでいたけど、意外とすんなり寝てくれました。

今夜もミルク無しでいけそうな感じ…

なんか、こんな唐突でいいのかなーと思いつつ汗

まぁ、とりあえず卒ミルク?やってみて、息子くんの様子を見ながら臨機応変に対応したいと思います。

ミルク飲まないぶん離乳食の量をもう少し増やして、栄養のバランスも意識して、しっかり食べれるようにしてあげようおねがい




1歳を過ぎてしばらくしたら、牛乳にも挑戦させてみようかな。。

その前に、卵ヒヨコもまた始めなきゃ汗


手掴み食べや、コップ飲み…

練習したいことも色々あるけど、ちょっとずつかなぁ苦笑