予定日まで、80日を切りましたキラキラ

あと2ヶ月ちょっとだと思うと、あっという間だ〜アセアセ



トツキトオカのベビーがピースしてたチョキ

可愛いハート





今日は、お昼過ぎから旦那さんとお出かけ車

ドトールでランチ食パン

エビとアボカドのミラノサンドと、ミックスベリーヨーグルト音符



その後、旦那さんのスーツを買いにスーツセレクトへ電球

店員さんに聞きながら色々試着しましたが、結局ダーク系ネイビーのスーツにしましたスーツ

もう長年着ていて古くなってきてたから、今後も使うし…ネクタイと、革靴も新調キラキラ

ちょっと出費が嵩むけど、もうすぐボーナスだし、仕事頑張ってるからいいの着てもらわないとにやり



晩ご飯は、

雑穀ご飯
蒸し野菜
キャベツとツナのサラダ
豚汁

更にデザートショートケーキ



マンゴーのシフォンケーキラブ

美味しかった〜ハート


いっぱい食べちゃったから、明日からは節制します笑い泣き