人は、本来、自分のことが大好きです。
けれど、環境や周りの人の評価によって、自分のことが大好きではいられなくなってしまいます。
わたし自身も、長い間、自分のことを好きになれず「私なんか、価値がない」「私はダメな人間だ」と思いっきり、自分を否定して生きてきました。
けれど、それらの思い込みを外していけば、本来の自分に戻り、自分のことが大好きになります。
あらゆる自分を否定してきたわたしが、自分大好きになれたのですから、あなたに、なれないはずがありません。
自分大好きは、人生最強です。
あなたも、自分大好きになって人生を楽しみましょ!
けれど、環境や周りの人の評価によって、自分のことが大好きではいられなくなってしまいます。
わたし自身も、長い間、自分のことを好きになれず「私なんか、価値がない」「私はダメな人間だ」と思いっきり、自分を否定して生きてきました。
けれど、それらの思い込みを外していけば、本来の自分に戻り、自分のことが大好きになります。
あらゆる自分を否定してきたわたしが、自分大好きになれたのですから、あなたに、なれないはずがありません。
自分大好きは、人生最強です。
あなたも、自分大好きになって人生を楽しみましょ!