こんばんはー!




週末みなさん、
いかがお過ごしですか?








{EE7ED976-5B03-4085-868E-A0034C145490}




まったり過ごしたり
仕事の方もいるのカナ??



お疲れ様です



実は、最近立て続けに
夢をみるんだけど。。。



いつも起きて3分以内に忘れ
ちゃうから今日は、メモったの!




なんか、サングラスが折れる
夢をみたんですけど。。。
調べてみたら、、、




{E518C4AD-8BFA-4AE6-A7AC-BC82D985FCBF}



えええ!?!?


運気低下は嫌だよ




きっと正直に生きろという
事だよね??



隠し事は、今の所無いから
心配しなくていいかなああ?
と。。。サラっと流す



ふふ



でもね、私が思うに。
自分に、どんなサングラス
が似合うのかについて最近
話してたからみたんだと
思いました。




またもや、自問自答。








それから、ついでに
本屋で見つけた誕生日
占いものせておきますっ!



{4F6A05EB-73EB-4220-8B09-5751952DA356}




見えるかな???
見えないよね!!!



これによると。。。


私の長所は→ユーモアがある。気さくである。
生産的である。想像力がある。芸術的である。
話がうまい。自由を愛する。



おおお~
ふむふむ。。。




なるほどね〜



じゃあ、短所は??




短所→飽きっぽい。虚栄心が強い。自慢する。
浪費癖がある。自分に甘い。疑い深い。




な、、、なんか
すごく悪口言われてるんですけど!!!








らしいです。




なんか占いって楽しいよね!✨
また、占いしたら載せようっと。




ではでは。
ばいちゃ