こんばんは!




みなさん今日も
1日お疲れ様です♪



ついに、千秋楽
終わりました!!!



1ヶ月ほんとあっという間
だったなあああ



過ぎてしまうとほんと風のように
感じます



とても楽しくて愛が溢れる
現場で毎日が楽しかった




{FF07E2C5-71F9-4480-B424-FCD3E85E8889}





{B637137F-5826-4754-97A5-6F24F5539B87}



マイボーイフレンド
ミッチ


お揃いのベスト気づいたかな??
今回の、舞台は本当に衣装も見所の
ひとつでした素敵な衣装で舞台に
立てて嬉しかったです!!!
ナナさんヨウスケさん
ありがとうございました



ふふ



{5D4659D2-001F-4C5B-A67C-E3EC51227445}




山崎尚子さんとっても親切に
して下さって本当に
素敵な方で尊敬しています。


この舞台で共演出来て本当に
嬉しいです。ありがとうございました!




{BDEE3AE4-69D7-4B3E-95CE-D1519840CBE7}



草刈麻有ちゃん


可愛すぎて性格も良くて大好きっ
また、一緒に舞台立ちたいなあああ



{D9130C43-6551-4CC6-B874-FE4B9388AB19}



ささの翔太くん

今回が、初共演でした!
すごく優しくて面白くて
ムードメーカー的な存在✨



他にも、みんなの事書きたいけど。。。
この辺にしておきますっ!!!




見に来て下さった方々
本当にありがとうございました



勝野ファミリーはじめ
スタッフの方々、そして
共演者の方々本当に本当に
素敵な1ヶ月を過ごせて
感謝でいっぱいです




ありがとうございました!!!



また、みなさんに会える事を
信じて前進します!!!


{25D188C5-0082-4A8E-ACD5-8B48BE435218}



{47313DFF-148B-42E6-BCAD-F44F8EE327F6}



ステラちゃんばいばーい
またねんっ




ではでは。
see you...