おはようございます♪





2日ぶりの更新です
なかなか、出来ずに
ごめんなさい。。。



初、主演舞台!!!


舞台
「新宿のありふれた夜」

27日に。
無事、千秋楽を終えました。



{722CC59F-AB0A-4E5D-BC3B-AED8C07AE747}



メイリンです

難民の役でしたので
化粧も、ファンデのみでした。




今年、最後の舞台。
こうして千秋楽を終えられた事
ありがたく思います。



1日休演になってしまったり
代役になったり色々とハプニングが
ありましたがなんとか成功しました☆


{BCED4915-88FF-40ED-AD11-373713C464FD}




原作者の、佐々木譲さん。
稽古場に何度も足を運んで頂いて
初日も、千秋楽も来て頂きました。
沢山お世話になりました!!!



こうして、佐々木譲さんの
作品に携われたこと本当に
ありがたく思います。
ありがとうございました!





{146F621C-E3C5-44D0-ABF4-E0AD56B3E1DF}




{20B9EC97-F083-408D-89D2-39B0CB59D180}


 

見に来て下さった方々
本当に、ありがとうございました!


クリスマスシーズンに
年末。。。

お忙しい中、来て頂いて
とても感謝でいっぱいです!



{AA665E28-317F-4E57-B837-9E80EE838FCE}
みんなとパシャリ



私は、ベトナム難民の
メイリン役。でした



リンちゃんの過酷な過去を
どう表現したら良いのか
とっても難しかったです。
カタコトの日本語でのお芝居や
発狂するお芝居もなかなかうまく
いかなくて稽古でたくさん悩みました。



周りに助けられながら
リンちゃんの役作りをすることが
出来ました!!!



みんなで意見を出し合いながら
クオリティの高いものを作り上げて
いく舞台はやっぱり素敵だと思いました。




今回は、ダンサーさんも4名いて
劇中劇でのダンスやオープニング
色んな場面でダンサーさんたちと
関わるシーンがありました。



ミュージカルまではいきませんが。
完全な、ストレートなお芝居では
ありませんでした。


音楽にあわせて踊るだけでなく
セリフにあわせて体を動かして表現する
ダンサーさんがとても格好良かったです♪



ダンサーさんたちと★

{EC9357A4-B1CB-4DC5-BDF0-59B1338B55C5}


ありがたい事に、
私も、踊りました!!!


 素敵な、振りを考えてくださり
ありがとうございました。



{97F7CBBF-F721-46AA-833C-11FF5BF40E5E}



たくさんお世話になりました。



この座組の、みんなが
大好きです(◍•ᴗ•◍)



関わってくださいったスタッフの
みなさん、共演者の方々そして
見に来てくださいった方々
本当に、ありがとうございました。
お客様が居ての私たち役者です。
これからも、もっとお芝居磨いて
もっと人を惹き付けられるような存在
になりたいと思いました。




それから、差し入れまで
くださった方々!!!
 



{7847EC0C-CA15-4696-90C4-F9764636A163}

{64734650-4240-49D2-8CBA-4647537ACAB9}

{D72F1186-AFEE-4872-B94F-30F74522FAB8}



ありがとうございました!!!



全部、美味しいです



みんなに、支えられているんだと
改めて感じたこの1週間でした。
これからも、夢に向かって頑張ります!




本当に、本当に
ありがとうございました!!!



{B69A14E0-3B91-4066-BF96-843674A3F704}



ではでは。
see you...