こんばんは!



 
みなさんいかが
お過ごしですか?
今日も、ブログ訪問
ありがとうございます♪




今日は、3日目でした。
16日の千秋楽まで2公演づつ
がんばります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




{887EFEFA-53E9-4A01-BA06-391CA73CD1B0}




毎回、髪の毛ありがとう
ございますっ(^^)


いつも可愛くしてくれて
感謝感激ですっ!ふふ




{1A4E875C-A50F-4D6E-BA2E-575BAFB12BBA}

{F8D2EF87-809D-4562-A30B-FD05221EED61}

{C52BF6E0-5BD5-4D2F-8F4D-BE6C671C9D4C}





みんな仲良しv(^-^)v




遅めのお昼にみんなで
タパスタパスに行ったり♪



{B9273645-E70B-46FE-A6F0-3AF986BF1ADB}




みんなのパスタをひとくち
づつもらったので8種類食べれました!




爆笑爆笑爆笑



{53613122-CEF0-4D0C-8CCE-0527B2CF42E8}




素敵な現場に恵まれて
しあわせ〜



{8402A633-5F75-464F-8BB0-9E2096D87998}

 

よし!明日も、がんばるぞー!




ツイッター @marianliz2

いんすた marian.liz




ぜひ!フォローして
くださいなっ照れ照れ照れ






舞台も、いきなり来れそうなかた
いたらぜひ来てくださいな(^^)



まってまーす。



ではでは。
see you...ドキドキ






 ★舞台
「焦げた畳とゆれた尻」

脚本/金沢 知樹
【あらすじ】
金沢正は、くされ芸人。
一緒に住んでるやつらもただれてる。
ネタも作らず遊んでばかりいる日々。
そんなリアルな日常を描いていく...
コメディ作品です。

★劇場
千本桜ホール
学芸大学前 駅 〔西口から徒歩1分〕


★チケット
前売・当日    3500円
自由席です。席のご希望がございましたら
備考欄にご記入下さい。


チケット予約は、個人的にDM又はコメント
で承ります。FBからのメッセもご利用ください。返信が来ましたら完了となります。
よろしくお願いします。


 
【公演日程】
10月11日〜16日
AチームとBチームの2グループ
一部ダブルキャストでの公演になります。
私は、シングルキャストでAB全公演
出演しますのでいつ来て頂いても出てます。
ぜひ観に来てください♪



11日〔火〕      A  19:00〜
12日〔水〕     B  19:00〜
13日〔木〕   B 14:30〜/A19:00〜
14日〔金〕   A14:30〜/B19:00〜
15日〔土〕    B14:30〜/A19:00〜
16日〔日〕    A13:00〜/B17:30〜

〜〜〜〜
私の演じる役は、主人公のいとこ!
ゆり役です。悪女。思わせぶりな態度を取る。
全員に好かれたい。
そんな、ちょっとひねくれた役です。
〜〜〜
 

受付開始は、開演の45分前。
会場は、30分前です。
受付に、お名前と真理杏と言って頂ければスムーズに入れます。よろしくお願いします。