こんばんはっ♪





みなさんいかが
お過ごしですか?照れドキドキ
今日も、ブログ訪問ありがとう
ございますっ(๑´ڡ`๑)音譜音譜





ついに!!!
明日は、reverseMライブ
ですよー♪(´ε` )ドキドキドキドキドキドキ




ふふふ


 

TAKEOFF7にて
お待ちしてまーす照れ照れ照れ
という訳で、今日はスタジオで
リハでしたあ♪(´ε` )🌟 




{30558411-5F39-4EE2-BBD2-FD6661BCF767}





今回は、今までのオリジナル
3曲とカバーの2曲合わせて
5曲やらせて頂きますよウインクドキドキラブラブ




そしてそして
今回も、サポートギターで
のあちが入ってくれますラブラブラブ
ありがたい!!!




明日は、台風来るみたいです
(´・_・`)みなさんお気をつけて
きてくださいねぐすんぐすんぐすん



{0D1D9A93-2087-4B9B-8238-55E56D8EBFBB}




午前中は、次の仕事の
打ち合わせをオシャレな
代官山でしてきました(๑´ڡ`๑)♡”



なんかとても
リッチな気分になったよラブ
また、来たいなああああ



{41682656-9ADB-47DC-9FEB-96A79E242003}


{7650AB64-51B2-4936-8BE9-448E28C86D06}




{A2BD0AC2-B54E-497C-9571-6845938C283B}





ベイクドチーズケーキと
白ぶどう茶を堪能!!!




ご馳走様でした♪





今日も、1日充実!!!
明日のライブ
全力でいきますよー!!!
みなさん盛り上がっていきましょドキドキ








ではでは。
ばいちゃ