こんにちはー♪



今日は、7月4日
梨の日です\(^o^)/ドキドキ
梨だーいすき


{8CADD771-8E85-4092-81C9-46068F95E74E}





みなさんいかが
お過ごしですかー?おねがいドキドキ
蒸し暑いですね(-。-;
水分補給と、塩分しっかり
摂取してくださいね!ニコ
熱中症に気をつけてください♪✨
私は、稽古場によく男梅の
タブレットがあるので
ずーっとなめてます照れ




男梅シリーズってなんで
こんなに美味しいんだニコニコニコニコニコニコ
やみつきになる〜〜




昨日は、お稽古終わりに
共演者さんスタッフの皆さんと
親睦会に行ってきましたにひひにひひにひひ




話した事ない方々とも
沢山会話が出来てとても
楽しい会になりました\(^o^)/✨
より良い芝居にする為に、
コミュニケーションは大事
ですね!!!



みなさん親切でとても
暖かい現場です♪
次の、お稽古が楽しみですニコニコアップアップアップ



ちなみに。。。
今日は、お稽古お休みです!✨



仕事の打ち合わせを少し
してから久しぶりに英会話
教室に行ってきます♪✨



最近は、洋楽を聴く事しか
英語にふれてなかったので
少しドキドキ、、、




英会話教室まで歩くと
1時間位かかるんですけど
ダイエット兼ねて歩いてみようかな!










最近、はやってるアプリ!
私も、暇さえあればやってしまう
SNOW





あっという間に、来週は
沖縄です!!!




ピースフルロックフェスに
引き続き。。。



☆沖縄☆
GAKUENSAI vol.0
2016年7月10日
開場 14:00
開演 15:00
ライブハウスモッズにて
livehousemods.com
料金1000円(当日券のみ)
ドリンク料別


こちらでも、歌わせて
いただきます\(^o^)/✨




充実した、日々に感謝〜
周りへの感謝を忘れずに
これからも頑張りますドキドキ




ではでは。