こんばんは\(^o^)/




最近、暑いですね
汗っかきなので大変です!



みなさんいかが
お過ごしですかー?




{2652F999-3326-4BD6-A2B7-4533AC8F88DF}





最近、観た映画の話し
しようかな~♪



この作品は以前にも、観たのですが。
時間経つとだいぶ忘れちゃいますね!




{5E41BFFC-82FC-4C3F-9D43-407D51611340}




『パンズ・ラビリンス』
観たことある方多いのでは
ないでしょうか




内戦後のスペインの
薄幸な少女のダーク・ファンタジーです。
主人公の少女が可愛くて
映画の見所のひとつです



英語の勉強になると思って
字幕を英語にしたんですけど
物語に集中しすぎて意味無かった。。。笑



主人公のオフェリアが
とっても勇敢で元気づけられました♪




それからこれは初めて観ました!
チャイニング・テイタム
主演の、『マジック・マイク』



{E59B02FA-5E82-40F3-B10F-B9BC55C4F5AA}




これは、男のストリッパーの恋物語りです。
主人公の実話らしいです!



ストリッパーって
男性も、するんですね!
しらなかった!!!



チャイニング・テイタムさん
俳優になる前色んな職業を
していたみたいで。
今じゃ、ハリウッドスター!
凄いですね\(^o^)/✨




それから、もう一作品。



{01FEF4B4-7E61-4E94-A6B5-BC52CD64587A}




『マップ・トゥ・ザ・スターズ』



これは、ドラマ映画で
今まで観ていた洋画とは少し
違った感じでした!!!




母親の亡霊に悩まされる女性や
その女性を助ける火傷の治療中の
少女。なんだか、ミステリアスな
ストーリーでした!!!





他にも、観た映画がありますが
ここら辺で♪⭐︎



今日も、ブログを読んで下さり
ありがとうございます。



ではでは。