こんばんは*\(^o^)/*




今日は、我が家の末っ子の卒業式でした!
なんとか間に合って良かったニコ


  

六年間よく頑張りました♪
こうして私も母校に来るのは、
最後なんだなって実感。笑



妹も、私と同じで
6年3組でした!!!



教室が懐かしかったです。




卒業証書授与で、
一人一人が夢を語っている姿を
見て感動しました。その夢を、
忘れずに成長して欲しいなと思います。




最近の小学生の夢は、
ダンサーやアナウンサー
ゲームクリエイターや
ウェブデザイナーらしく。



私の、時とは違うなあと
ジェネレーションギャップを
感じました!!!



サッカー選手や
プロ野球選手。
コーディネータや医者
などなど、、、



色んな夢を持っている
子たちがいて将来楽しみ
だなあと思いました*\(^o^)/*



そして、逆に卒業生たちに
元気をもらいました!!
夢を持つ事は、素晴らしい事
ですけど。うまくいかない事
の方が多くて何回も挫けそう
になります。けど、挫けても
また立ち直って頑張ろうと
改めて思わされました*\(^o^)/*




改めて、小学校卒業
おめでとう*\(^o^)/*ドキドキ

 


これから、中学生!!!
グレないでね。笑




そのまま、素直なまんま
中学校生活もおくって欲しいですニコ




{8BBEBB56-1D11-4A00-94BD-F4E62EFDDBCA}




今日も、ブログを
読んでくださりありがとう
ございます\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ




ではでは。