こんばんは♪\(^o^)/音譜


 

みなさんいかが
お過ごしですか??ニコドキドキ



今朝の、朝ごはんも
とても贅沢でした\(^o^)/
口を開けるだけで痛いので
1時間くらいかけて食べましたてへぺろ




{7904E188-ED52-4867-8329-3161209F4042}





人生で、ここまで
食べるのに時間かけたのは
初めてだと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
けど、とっても美味しかったあドキドキドキドキドキドキ




レモンティーも美味しくて
落ちつきました♪



私は、もともと
バーブティー好きで
色々な種類を試して
よく飲むんですけど!



きのうは、カモミールティを
のみました\(^o^)/


カモミールの花言葉は、
『逆境に負けない』らしいです。


カモミールは、ヨーロッパ原産で
温暖な地域では野生でも育つんですよ!



この季節、花粉症で悩んでる方が
たくさんいますけど。
カモミールの蒸気を吸入すると
鼻づまりや花粉症が軽くなると
言われています\(^o^)/✨✨



リラックス効果があるので
寝る前に飲むのも良いですね。
消化機能を助けてくれたり
冷え性にも良いので積極的に
とりたいですね\(^o^)/ドキドキ




{0231E682-2955-4E1E-84FD-428996723BDE}


{0D1B1317-C86F-453A-810D-D2FCC2EF216A}

 


夜ごはんは、
おうどんと納豆&いくら巻き。



ともちゃん家に来ると
いつも豪華なごはんです!
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

  


{97114AC1-0EAC-43C1-9782-B46855048480}



これは、最近の写真。




今は、顔が腫れているので
暫く自撮りお休みしまーす。



みなさん素敵な夢見てくださいな。
おやすみなさい




ではでは。