こんばんは♪( ´θ`)ノ




みなさんいかが
お過ごしですかー?ニコドキドキ
私は、久しぶりに映画鑑賞
しました\(^o^)/✨



2004年映画
『いま、会いにゆきます』



竹内結子さんのお芝居が
とても、繊細で感動しました。
それから、家族の絆が感じられる
素敵な作品でしたかおかおかお



今日は、ポカポカ過ごしやすい
お天気でしたね\(^o^)/✨
このまま春が訪れる予感~~



そして、明日はバレンタイン
ですねおねがいおねがいおねがいわくわく



本命チョコを渡す予定は、
ありませんが。
あしたは、レッスンなので
義理チョコを用意しなくては照れ


というか、私が食べたい!!!
誰かチョコくれないかなあああ





{523D4279-7682-4D51-A975-0FE56F2A9DA9:01}




今日も、ブログを読んで
下さりありがとうございます♪



ではでは。