こんにちは♪( ´θ`)ノ




みなさんいかが
お過ごしですか???ウインク
わたしは、最近ドラマに
はまっていて\(^o^)/

 


いまは、『男女7人夏物語』を
観ています。大竹しのぶさんと
明石家さんまさんの掛け合いが
面白くて沢山笑ってしまいます。爆笑





今じゃ、考えられない
携帯の無い時代で皆んな
自由に生き生きしているなあと
思いました!!!ファッションや
髪型もゴージャスな感じで素敵
でした!!\(^o^)/✨


 
こうして昔のドラマを観ていると
面白くてあっと言う間に時間が
経ってしまいますね!!!
勉強になります\(^o^)/✨



みなさんオススメのドラマ
あったら教えてください♪



まだまだ寒さ続きますね。
お鍋がたべたい気分です♪




{65FACD5C-71AB-4E1C-81B2-B7FF43BEE4B5:01}





みなさん、沢山暖まって
くださいね\(^o^)/




ではでは。