こんばんは\(^o^)/





みなさん、年末の
大掃除は終わりましたか??




私は、半分終わりました!
あともう半分は明日やりまーす。




今日は、初めて
無声映画を観劇してきました!




{65D84855-F7B8-4C67-B6D4-A0EF27373553:01}



{81C80188-8F25-4B08-AC5F-DA54D4CC6BD8:01}





曲も生演奏で
活弁も素晴らしくて
感動しっぱなしでした。





そして、入江たか子さんが
とても美しかったです。
私が、産まれる1年前。
1995年にお亡くなりになら
れたそうです。
娘さんも来ていて、プライベート
の話も聞かせて頂いたりとても
貴重な体験をさせて頂きました。



昔の映画って凄いなあと
改めて実感しました。
モノクロ映画を、観る機会なんて
殆ど無いので嬉しかったです。



そして、活弁素晴らしいなと
思いました。映像と合わせて
120分も間違えずに流石プロ
だなあと思いました!!!
尊敬です!!!




声優って素晴らしい職業だと
思いました!!!



それから、映画を観た感想は
入江たか子さんのモテモテぶりが
凄かったです。色んな男性から
アタックされて美人過ぎると
色々大変なんだなあと思いました。



そして、昔は細くて長い眉毛が
流行っていたんだなと思いました。
鉛筆でピーっと引いたような細眉毛。
今は、あんまり
見かけませんね(*_*)(*_*)(*_*)



それから、切ないラブストーリー
だなと思いました。
三角関係がとても複雑でした。
それと、携帯電話の無い時代の
恋愛って凄いなあと思いました。




いまは、簡単に連絡が
とれる時代ですが。
昔は、色々大変だったんだ
ろうなあと思いました。



色々、勉強になりました。



無声映画鑑賞の後は、
石森先生の忘年会に
お招き頂きました!




{96EFFBA2-5105-4A0D-8F72-AFC0DB97EA5E:01}




左下、脚本家の斎田さん
『映画のグルメ』という本を
書いている方です。
とても、面白い内容で早速
読んでみようと思いました。
色々な、映画の勉強になる
素敵な本だと思いました!!!




右下、石森先生。久しぶりに
お会いしました\(^o^)/✨
いつも、ありがとうございます。
とても楽しい忘年会でした!!




最近、忘年会続きで
すこーし食べ過ぎなので
明日から、セーブ頑張ります。



今日も、ブログを読んで下さり
ありがとうございます。





ではでは。