みなさん
こんばんは\(^o^)/




今日も、凄く寒いですね!
風邪引いてませんかー?
私は、言ってる側から
風邪引きました



おーまいがっ
大丈夫です!!!
まだ元気ですよ\(^o^)/



{EF26B0C8-91C1-42FD-B6B0-8BB3B02D3083:01}




こじらせないように
早く寝ます。




今日は、本番と同じ位メイク
を濃くしました\(^o^)/✨
テクリハでした!それから、
明日はゲネプロです!!!



本当に最後の通しです。
全力で頑張ります(^^)



{6B96BD00-5AFC-42CB-9178-B2FFEE266349:01}




マウスチームの
家主のばあさん役(左)
沙結那ちゃん
それから、ローズ役(右)
碧です


碧が、笑わせてくるので
腹筋崩壊しそうでした!
2人とも、メイクですっかり
お年寄りに!とても面白くて
沢山笑ってしまいました!!



2人ともマウスチームなので
みなさん良かったらマウスチームも
観劇してみてください\(^o^)/



私は、フラワーチームの
フェイ・リルマン役なのですが。
もちろんフラワーチーム見て下さいね
自由奔放な芸術家です。 
主人公のチャーリーに沢山
関わる役です\(^o^)/✨
二幕からの登場です♫


演じていて楽しいです!
凄く思い入れのある役です。



学校終わりにタイツを買いに
渋谷に行ってきました!
まさかの電線してしまったのです(°_°)


イルミネーションが素敵で
思わずパシャリ\(^o^)/✨



{00AB6604-8B09-4229-A73A-F1784D0F5E32:01}




サンタさんが沢山いました
今年の、クリスマスプレゼントは
何だろう\(^o^)/✨
楽しみです



それでは、ついに明後日から
卒業公演始まりますが!
みなさんお時間ありましたら
是非!お越しくださいね






{A0251264-2805-473B-9247-269CD043F0B1:01}

{2DE8F6F1-3EEA-433F-A25C-CFFE4B894977:01}





沢山の人に来て頂きたいです!


{3A401F28-33A5-487B-80E8-F881AD47A98C:01}



大森駅の西口から
徒歩五分くらいです!
近いです!そして、
無料です\(^o^)/✨


是非!お越しくださいね\(^o^)/



来れそうでしたら
コメントください。
待ってます\(^o^)/✨

ツイッター
@marianliz2





ではでは。